パリ、ところどころ 🇫🇷 ᴾᵃʳⁱˢ ᵛᵘ ᵖᵃʳ...

𓅪フランス旅行とベルギー旅行で出会ったお気に入りのワンシーンをコレクション&more

シンプルなバレッタを買ってみました。裏には...PARISの文字が。

Sponsored Link

久しぶりにちょっと遠くまでお出かけした日のこと。

特に何かを買う気がなかったお散歩で、好みのバレッタに出会いました。

 

何の飾りもなくて、とてもシンプル。

ステンレスっぽい素材には、弱いです( ´∀`)

f:id:calamarie:20200303080238j:plain

 

裏を見たら、「N.K」のあとに「PARIS」と彫ってありました。

 

f:id:calamarie:20200303080240j:plain

 

これはお店の名前なのかな?

フランス製なら「FRANCE」って彫ってあるような気がするけれど...。

 

ブランドにあまり詳しくないのでよく分からずじまいですが、ちょうどこのブログを始めたこともあって記念に買ってみました。

 

「PARIS」の文字を見る度にこのブログのことを思いだしそうなので、ブログ継続の励みになってくれればいいな 𓅪