パリ、ところどころ 🇫🇷 ᴾᵃʳⁱˢ ᵛᵘ ᵖᵃʳ...

𓅪フランス旅行とベルギー旅行で出会ったお気に入りのワンシーンをコレクション&more

サクララウンジに一番乗り!バンコク スワンナプーム国際空港【パリ&ブリュッセル旅行】

Sponsored Link

🔖コロナ禍以前の旅行記

 

バンコクから出発するヨーロッパ旅行。

スワンナプーム空港で「Miracle Lounge(ミラクルラウンジ)」を初体験した後は、いつものサクララウンジへと向かいます。

paris-travel.hatenablog.com

 




チェックインしてラウンジに入ると、だーれもいない。一番乗りだー( ´)

 

ラウンジががら空きの時に行くべき場所は一つ。

 

それは、シャワールーム🚿✨

 

いつもは順番を待つのが面倒なので利用しませんが、せっかくどなたもいないので行ってみたよー。

シャワーは家で浴びてきたので使わなかったけれど、この後は機内泊になる予定なので、簡単に身支度だけ済ませました。これだけでもだいぶリラックス!

 

フロアへ戻ると、まだ人影なし。お料理のスタンバイがちょうど終わったところでした。

 

どれもこれも手がつけられていないので、絶好のシャッターチャンス👌

では簡単にラウンジレビュー。

 

お酒コーナー。

私は梅酒とスパークリングを少々頂きました。お酒好きだけど、フライト前なのでセーブ...。機内でも飲むしね🍷

 

 

枝豆ちゃん🫘

 

さつまいもだー!紅あづまの甘露煮がありました。

 

 

サクララウンジといえばこれ!のビーフカレー。そしてチキンカレーもありました。



ひじきちゃん。

 

ウインナーや唐揚げなどもありましたが、この当時は海外で生活していたのでどうしてもジャパンなお惣菜に目が行ってしまいます。

 

そしてこちらがザーサイ高菜🙌これ病みつき系ですねー😋

 

 

 

写真をたくさん撮ったものの、この時はほとんど食べなかった私。ただ、ザーサイ高菜は美味しくておかわりしちゃったよー。

 

この時他に食べたのは、シェイクするカップサラダ。

 

普段は温野菜メインであまり生野菜を食べていないせいかな、サクララウンジにくるとこれを食べるのがルーティンになっています🥗with 梅酒ロック🥃

 

 

結局、フライト時間まで夫と二人で独占できてしまったサクララウンジ。

 


贅沢な待ち時間が終わり、いよいよ出発カウンターへ向かいます☺︎