パリ、ところどころ 🇫🇷 ᴾᵃʳⁱˢ ᵛᵘ ᵖᵃʳ...

𓅪フランス旅行とベルギー旅行で出会ったお気に入りのワンシーンをコレクション&more

おまけでもらったLieracのメイク落とし【フレンチコスメ】

Sponsored Link

ヨーロッパの薬局でコスメを買った際、いろいろおまけを付けてくれました。

その中の一つが、「Lierac」のメイク落とし。30ml の試供品です。

 

f:id:calamarie:20200305135440j:plain

 

現在はリニューアルされているようです。

使用感をレビューしようと思ったのですが、あまりに昔のことで、どんな感じだったか忘れちゃった(>_<)

せっかくなので、この機会に調べてみました🔎

 

Lierac(リーラック)って?

 

リーラックは1975年に皮膚形成外科医によって誕生し、
ファーマシー(薬局)、パラファーマシー(非調剤薬局)を中心に高い品質と技術力でその名を世界に知られるデルモコスメティックのエキスパートブランドです。
2015年に40周年のバースデーイヤーを迎えたリーラックは、年齢が若いから美しい。ではなく、年齢から醸し出される美しさに焦点を当て、
“beauty is ageless”というコンセプトを掲げました。

                         HPより

海外の薬局系のコスメは好きなんだけど、「デルモコスメティック」って初めて聞きました。

いろんなジャンルがあるんだなあ...。

 

この試供品、とっくに中身はないのだけど、メイク落としを一回分だけ入れて持ち歩くのにちょうどいいんですよね。ちょっとスーパー銭湯に、みたいなシチュエーションの時にかさばらないので重宝しています♨️(銭湯の時はノーメイク( ´∀`))

 

何日も続く旅に持って行くのは▶︎ 旅行にジャストサイズ!ビオデルマの100ml

 

旅先でもらった思い出もあって、なかなか捨てられないという...。

 

ミニマリストとは程遠い私です 𓅪

 

商品メモ

ブランド:リーラック/ Lierac

商品名: EAU DE SOIN DEMAQUILLANTE

容量:試供品 30g

 

 おまけ☺︎

 

【リーラック】

リーラックは1975年に皮膚形成外科医によって誕生し、ファーマシー(薬局)、パラファーマシー(非調剤薬局)を中心に高い品質と技術力でその名を世界に知られるデルモコスメティックのエキスパートブランドです。
2015年に40周年のバースデーイヤーを迎えたリーラックは、「年齢が若いから美しい。」ではなく、年齢から醸し出される美しさに焦点を当て、“beauty is ageless”というコンセプトを掲げ、新たな歴史のスタートを切ります。
[1]フェミニティ(女性らしさ)、[2]サイエンス&グラムール(効果性と喜び)、[3]ハイクオリティを掲げ、生物学・美容外科・自然学の3つのノウハウを融合し確かな地位を築き、エイジングのスペシャリストとして独自のイノベーションで、世界中のあらゆる年齢の女性へ、アプローチします。

HPより