パリ、ところどころ 🇫🇷 ᴾᵃʳⁱˢ ᵛᵘ ᵖᵃʳ...

𓅪フランス旅行とベルギー旅行で出会ったお気に入りのワンシーンをコレクション&more

旅行にジャストサイズ!ビオデルマの100ml【フレンチコスメ】

Sponsored Link

旅行に行く時の持ち物。

昔は取っ替え引っ替えしていましたが、いつの頃からかアイテムがある程度定番化してきました。

メイク落としとして持っていくビオデルマ(BIODERMA)も、その定番の一つです。

旅先だと特に、目一杯楽しんだ1日の終わりにメイクを落とすのがめんどくさいことも^^;

ビオデルマだとさっと拭きとるだけで落ちてくれるので、とってもお手軽!もう必須アイテムなのです。

f:id:calamarie:20181213161150j:plain

 

これを使い始めてから、疲れた夜にメイクしたまま寝ちゃう...ということがほぼ無くなりました。めんどくさがり屋の私にとって、救世主です。

100mlのミニサイズは、1泊旅行の場合は量が多いかな。やや日数がある旅行の時にちょうどいいサイズです。

実はミニサイズを買って、無くなったら大ボトルから詰め替えて使おうと企んでいたのですが( ´艸`)、どうも蓋が開かない(取れない)構造みたいです。

ということで、詰め替え計画は断念...。

 

商品メモ

ブランド:ビオデルマ/BIODERMA 

商品名: サンシビオH2O/Crealine H2O

容量:100ml

  

 

;

 

せっかくなので、ビオデルマのことなど。

【フィロソフィ】

ビオデルマ、皮膚科学にもとづくスキンケアブランド

ビオデルマは、他に先駆けて1970年代に生物学の点を皮膚科学にとり入れ、ユニークな知見を蓄積しました。その独特の科学的アプローチは第一に、肌とその生物学的メカニズムに関する知識に立脚しています。目指すのは、そうしたメカニズムから直接インスパイアされた製品の開発です。

 【歴史】

先見の明があり、努力を惜しまぬブランド

当初より他ブランドとは一線を画していたビオデルマは、信念に忠実であり続け、直観を信じ、自由な発想を大切にしています。既成の概念やドグマにとらわれることなく、生物学的見地から「肌」を理解したいという強い情熱、イノベーションを起こして皮膚科学の進歩に貢献したいというモチベーションは、ブランド発足時より変わることはありません。ビオデルマの心躍る冒険物語は今日も、世界中で綴られているのです。

 【会社】

 ビオデルマはNAOS社のブランドです。
「エコバイオロジー」とは、肌における生態系を守り、素肌本来の働きを健やかに導くことを目的としたNAOSの中核をなす考え方です。肌は過度にケアするのではなく、肌本来のはたらきをするように教えなければなりません。この着目点から、ビオデルマ、エステダム、エタピュールの3つのブランドが生まれました。 それぞれのブランドは、NAOSをさらに高め続けています。
NAOSは人類の理想にインスピレーションを受け、目的を達成する会社です。 世界を視野に入れ、ひとの究極の目的を決して忘れることなく、常に現存するアプローチに疑問を持ち、挑戦し続け、未来を築きたいと考えています。
今日、100ヵ国に渡り展開をするNAOSは、独立性をさらに高めながら、普遍的な価値とそのアプローチの独創性で世界的に認知度を高めたいと考えています。 この目標を達成するために、NAOSはスキンケアからヒューマンケア(心と身体の健康、美容)まで、その範囲を広げたアプローチを続けていきます。www.naos.com

 以上、HPより引用